一般財団法人 住環境財団 報告書提出・収支報告の方法

報告書提出・収支報告の方法
研究者専用ページへのログイン
■ 「研究者登録」時に取得したIDとパスワードを利用し、当財団「研究者専用ページ」にログインして下さい。
■ 初回ログイン時には、必ず登録内容の確認を行って下さい。
「報告書提出フォーム」へのリンク
■ 「研究者専用ページトップ」または「助成履歴・申請履歴一覧」に、現在助成中のプログラムが表示されます。
■ 「報告書・収支報告の提出」へのリンクをクリックして「報告書提出フォーム」にアクセスして下さい。
報告書・収支報告の作成
■ 「各種ダウンロード」より対象となる様式を取得し、提出用報告書・収支報告を作成して下さい。
提出用報告書・収支報告の提出形式は、PDF形式にてお願いします。
■ 報告書・収支報告様式は、「各種ダウンロード」または「報告書提出フォーム」からダウンロード可能です。
報告書と収支報告の提出
■ 「報告書提出フォーム」から、STEP3にて作成した報告書PDF・収支報告PFDFを、アップロードにより提出して下さい。
■ 報告書・収支報告以外の文書につきましては、「報告書提出フォーム」内の「補足資料の提出」から送信して下さい。
報告書・登録内容の確認
■ 提出された報告書・収支報告の内容を、当財団事務局にて確認いたします。
■ 提出書類に不備が見つかった場合は、再提出をお願いする場合がありますのでご了承下さい。